トレーダーになりたいあるサラリーマンの日記

近い将来トレーダーになることを夢見て、勉強を始めた初心者の日記です。雑多な内容です。私はサラリーマンで本職がありますが、なんとか時間を見つけて投資本を読んだり、ヴァーチャルトレードをして勉強しつつ、将来は莫大な資産となっていることを日々勝手に妄想してます(笑)

FXヴァーチャルの進捗

こんにちわ!

 

投稿がだいぶあいてしまいました。

 

本業サラリーマン仕事で忙しくしてました。

あとは、不動産投資なんかも勉強を開始したので、つい更新をおろそかにしてしまいましたっっ

 

FXの勉強とヴァーチャル環境でのトレードもモチのロンで引き続きやっていまして、

現在は+になっています。

 

USD/JPYを実は途中でやめまして、EUR/JPYを中心に試しています。

いい感じです。↓画像

f:id:tskbold:20200816165417p:plain

いくつかポジションがある状況ですが、計53,565円

 

これ、現実トレードだったらぁなと考えてしまいますが、たまたまうまいこといったんでしょうね、おそらく現実はあまくないでしょうと。。。

 

ではでは。