トレーダーになりたいあるサラリーマンの日記

近い将来トレーダーになることを夢見て、勉強を始めた初心者の日記です。雑多な内容です。私はサラリーマンで本職がありますが、なんとか時間を見つけて投資本を読んだり、ヴァーチャルトレードをして勉強しつつ、将来は莫大な資産となっていることを日々勝手に妄想してます(笑)

市役所へ

こんにちは🌞

 

関東はまだ梅雨明けしないようで、昨日まで連日雨でした。

例年って、10日くらいには開けとかじゃなかったでしたっけ。

 

うってかわって今日は降ってなく、気温もあがってるようで暑いです。

朝からぬるーいシャワーを2時間くらいおきに浴びてますっっ

 

午後はこれから市役所に行く予定です。

恥ずかしながら、マイナンバーの暗証番号がわからなくなってしまったので。。。

 

そんなのあったかなぁくらいにもう記憶にございません😅

 

で、そのまま役所でマイナポイント登録してこようかなと思ってます。

 

マイナポイントやりましたか?

私も何が良いのかイマイチわかってないんですが、ポイント還元なのかなんなのかがあるらしく!(大雑把) ちょっとだけ楽しみにしています。

では👋