トレーダーになりたいあるサラリーマンの日記

近い将来トレーダーになることを夢見て、勉強を始めた初心者の日記です。雑多な内容です。私はサラリーマンで本職がありますが、なんとか時間を見つけて投資本を読んだり、ヴァーチャルトレードをして勉強しつつ、将来は莫大な資産となっていることを日々勝手に妄想してます(笑)

今日の練習(ヴァーチャルトレード)

f:id:tskbold:20200616194238p:plain

使ってるチャート画面です。

これで今日もポジション保有継続してますが、-13万です。

 

ヴァーチャルに挑む前に数ヶ月間はFXの基礎的な本をいろいろ読んで勉強したのでもう少しセンスあるかな〜なんて思ってたんですが、ここ数日は如何ともし難い結果ですね。

 

様子見つつ、基礎勉をもっとやろうかと思います。

まだ、分析とかできそうなスキル無いんでw