トレーダーになりたいあるサラリーマンの日記

近い将来トレーダーになることを夢見て、勉強を始めた初心者の日記です。雑多な内容です。私はサラリーマンで本職がありますが、なんとか時間を見つけて投資本を読んだり、ヴァーチャルトレードをして勉強しつつ、将来は莫大な資産となっていることを日々勝手に妄想してます(笑)

FXトレードできません!

こんにちは!

 

FXトレードが今日の早朝帯から利用出来てません(*_*)

いつも利用している画面を開いても、ログインすらできず。

 

しばらく何でだろうって、アプリ消してみたり、スマホやらタブレットやPCなどいろんな端末から開いてみたんですけどおんなじ状況。

 

おかしいなって感じて、他にも同じような方がいないかなってネットで調べたら、証券会社サイトに↓のような感じのお知らせが掲載されてました。

f:id:tskbold:20200626132531j:plain

 

ログイン出来ない状況なんで調査中のようで。

 

原因はまだ不明みたいですね。

 

Twitterでも調べてみたら、私の使ってる証券会社以外も複数ダメな状態みたいってことでした。

でも、私みたいなVTでなくて、本気トレード中だった方はどうなるんでしょう。。。

損失とか証券会社が補填してくれないかなと。自身のせいでは無い気がするので。

 

何にせよ、原因がわかって早く復旧する事を願ってます。(チーン)